お知らせ -INFORMATION-

新築完成見学会

[ 2018年10月20日 ]

開催日 2018年10月20日(終了)
開催場所 亀岡市西つつじヶ丘

日当たりの悪さがお悩みだったお家。リビングに“あるプラン”を取り入れることで明るく居心地の良い空間が実現しました!

建替えを決意されたお客様が、いっぱい詰め込んだ我が家への想い。
実際に住まわれる木のぬくもりあふれるお家をこの機会にぜひご覧ください!

日時:10/20(土)・10/21(日)
10時〜17時
場所:亀岡市西つつじヶ丘

【見学会のみどころ】
・ご家族の生活スタイルにあった自由な間取りプラン
・「夏は涼しく、冬は暖かい」快適さのヒミツ
・黒の外壁に木のアクセントが目を引く外観
・造作家具や内装壁の板ばりなどこだわりがいっぱい詰まった内観デザイン

【ご予約優先】
予約制とさせて頂いています。希望日時をお問い合わせください。
開催日程以外をご希望の方もご相談させていただきます。

フリーダイヤル:0120-745-735


【OKAMURA工房のこだわりとは】

「木のぬくもりのある家を独自性のあるプランでご提案すること」

「最良の品質を適正な価格でご提示すること」

私たちが理想としているのは、日本人が昔から住み慣れた、住むにつれて味わいが増す木のぬくもりのある家。

OKAMURA工房では経験豊富な大工による従来工法の技術力に、プラスαの「独自性」を加え、他にはない個性を生かしたプランをご提案しています。

優れた素材を適材適所で選定し、常にお客様目線で価格を打ち出すことを心がけ、無駄なコストを一切カットし、最良の品質を適正価格でご提示することをお約束しています!

家族のように優しく暖かい丁寧な家づくり。
一軒一軒に想いを込めて大切に取り組んでいます。

【見学会に参加するメリット】
実際に生活が始まるリアルな家を体感できます!

今回はお引渡し前のお家を、お施主様のご厚意により内覧をさせていただきます。

無垢材の肌触りや香り、実用的な間取りや造作家具の魅力、自然素材を使用した断熱材など、実際に体感していただける貴重な機会です。

お家が完成してからもお付き合いは長く続きます。
そのパートナー選びはとても大切だと思います。
OKAMURA工房のスタッフってどんな人かな?そんなことも合わせてチェックしてください(^^)

見学会での売り込みはありません!

「マイホームは欲しいけどまだ何も考えていない」そんな方も、お気軽にお申込みください。

フリーダイヤル:0120-745-735


最後までご覧いただきありがとうございました。