お知らせ -INFORMATION-

新築完成見学会開催!!

[ 2018年12月16日 ]

開催日 2018年12月16日(終了)
開催場所 亀岡市古世町

親世帯、子世帯と横並びに建てられた2棟の家。
実際に住まわれる前のお家を体感できる、OKAMURA工房の”新築完成見学会”
今回は2階建て、平屋とそれぞれの雰囲気の違いも楽しんでいただけます!
たくさんの想いを詰め込んだ、木のぬくもりあふれるお家をこの機会に是非ご覧ください!

日時:12/15(土)・12/16(日)
10時〜17時
場所:亀岡市古世町


【見学会の見どころ】
・大きな吹き抜けで圧倒的な解放感を感じさせるリビング
・2階フロアから繋がるアイアンのフラットバー手すりがかっこいいスリット階段
・造作のおしゃれなキッチン背面収納棚
・絶妙な色味アトランティックブルーのサイディングに板張りや、木の格子がが 印象的な外観
・「冬は暖かく、夏は涼しい」快適さのヒミツ
・平屋ならではのワンフロアで完結ノンストレスな家事動線
・家族との繋がりを感じる間取り


【ご予約優先】
予約制とさせて頂いています。希望日時をお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-745-735



【OKAMURA工房のこだわりとは】

「木のぬくもりのある家を独自性のあるプランでご提案すること」

「最良の品質を適正な価格でご提示すること」

私たちが理想としているのは、日本人が昔から住み慣れた、住むにつれて味わいが増す木のぬくもりのある家。

OKAMURA工房では経験豊富な大工による従来工法の技術力に、プラスαの「独自性」を加え、他にはない個性を生かしたプランをご提案しています。

優れた素材を適材適所で選定し、常にお客様目線で価格を打ち出すことを心がけ、無駄なコストを一切カットし、最良の品質を適正価格でご提示することをお約束しています!

家族のように優しく暖かい丁寧な家づくり。
一軒一軒に想いを込めて大切に取り組んでいます。



【見学会に参加するメリット】
実際に生活が始まるリアルな家を体感できます!

今回はお引渡し前のお家を、お施主様のご厚意により内覧をさせていただきます。

無垢材の肌触りや香り、実用的な間取りや造作家具の魅力、自然素材を使用した断熱材など、実際に体感していただける貴重な機会です。

お家が完成してからもお付き合いは長く続きます。
そのパートナー選びはとても大切だと思います。
OKAMURA工房のスタッフってどんな人かな?そんなことも合わせてチェックしてください(^^)

見学会での売り込みはありません!

「マイホームは欲しいけどまだ何も考えていない」そんな方も、お気軽にお申込みください。

フリーダイヤル:0120-745-735


最後までご覧いただきありがとうございました。