お知らせ -INFORMATION-

11/16(土)・17(日) 『中庭のあるコの字型の家』亀岡市 オープンハウス

[ 2019年10月28日 ]



『中庭のあるコの字型の家』 完成見学会開催!





「中庭のある家にしたい」から始まった家づくり。中庭がもたらすプライベート感、開放感、採光・通風の良さを生かしつつ、家事動線や日常の暮らしやすさにもこだわりました。
 
「クローゼットは寝室にあるべき」「洗濯物はバルコニーに干すもの」といった今まで当たり前とされてきた間取りを見直し、本当に必要な空間を必要なところに配置する「家事動線の断捨離」をご提案しています。
 
建物の外観はとことんシンプルに、黒くて四角いハコ型に。

 実際に暮らしが始まる木のぬくもりあふれるお家を、この機会にぜひご覧ください。

【開催日時・場所】
11/16(土)・17(日) 
 ?10時〜 ?11時〜 ?13時〜 ?14時〜 ?15時〜 ?16時〜
※まだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせください。

 亀岡市大井町
詳細場所はご予約をいただいた方に直接お伝えいたします。

お引渡し前のお家を、お施主様のご厚意により特別に内覧をさせていただきますので、実用的な住まいをご覧いただけます。
 
実用的な間取りや実際に感じる空間の広さ。造作家具の魅力や自然素材を使用した断熱材など、ぜひ実際に触れて体感してみてくださいね♪


 無垢材の肌触りや香りも楽しんで頂きたいポイント。
今回、床に使用したのはナラ材。木目が美しく端正な印象で、耐久性にも優れているんです。



そして、こちらも大きな見どころの一つ。
写真は以前手掛けたお家ですが、今回と同じ「木と塗り壁」のお家。
職人の手仕事により仕上げられる塗り壁には独特の風合いとあたたかみがあるんです。




こちらはかなりかっこいい「モールテックス」のキッチン。
「モールテックス」はモルタルの様な風合いながら、柔軟性と耐久性がありバスルームにも使えてしまう驚きの建材なんです!
☆モールテックス施工動画↓
https://www.okabo.jp/report_voice/detail.php?id=21


以前の見学会の様子☆
お家を見てもらって気になった箇所は気軽にお尋ねください。
スタッフが丁寧に説明いたします(^^)
お子様のご来場も大歓迎です♪




OKAMURA工房でどんなスタッフがいるのかな?
そんなところも知っていただけると思います。
いつも笑いの絶えないスタッフ一同お待ちしております☆

見学会での売り込みはありませんので、具体的な事が決まっていない方も、お気軽にお申し込みください。

【予約制】

お問合せ・ご予約はLINEのトーク

↓  ↓  ↓

友だち追加


メールはこちら
↓  ↓  ↓


 

詳細はブログでもご覧いただけます
↓  
?↓  ?↓

https://ameblo.jp/okabo-kameoka/


※お申込み完了後、折り返しご連絡をさせていただきます。返信のない場合は再度お問合せください。(水曜日は定休日となります)