お知らせ -INFORMATION-

モデルハウス NEW OPEN!

[ 2020年01月27日 ]

OKAMURA工房のこだわりを詰め込んだモデルハウスがついに完成しました!






モデルハウスでは様々な床材を見て触れていただけるよう、各部屋で違った無垢材のフローリングを使用。
リビングルームには、間接照明・ダウンライト・シーリングライト・ペンダントライト・スポットライトと各種照明が配置されています。
ご要望の多い20帖のLDKと8帖の寝室。標準サイズのキッチンやバスルームの広さを体感していただくことも。
その他にもOKAMURA工房として、今までにない新しい試みも随所にあり、厳選された家具や雑貨も必見です。





OKAMURA工房 モデルハウス
「OKABO HOUSE」

【場所】京都府亀岡市篠町野条上又20-1
    (9号線JAたわわ朝霧さん向かい)
     ※駐車場有り
【営業時間】10:00〜17:00
【定休日】 水曜日
見学をご希望の際は、ぜひお気軽にご予約下さい。

※昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、1組様の入場制限を設けております。当日でも結構ですので、必ずご連絡をお願いいたします。





・OKAMURA工房ってどんなお家をつくっているの?
・どんなスタッフがいるのかな?
・注文住宅って高そうなイメージがあるけど…
・無垢の床ってお手入れが大変そう…
・マイホームの夢はあるけど、何から始めたらいいのかな?

「家づくり」への疑問や不安は皆さん様々です。そして人生の中でそう何度もない「家づくり」という貴重な時間。
OKAMURA工房では自然素材を使い、あたたかい木の質感、職人さんや大工さんが仕上げる造作家具、塗り壁、無垢の床材など家族の歴史と共に時を刻み、経年変化も味になっていく様なぬくもりを感じていただける家づくりをしています。

オーナー様と一緒に悩み、たくさんのアイデアをご提案させていただき、作り上げています。

そんな私たちの家づくりに対する想いが詰まったモデルハウスを、たくさんの方に見ていただき、ワクワク楽しんでもらえるのを、建築やインテリア大好きなスタッフ一同楽しみにお待ちしております。













モデルハウスでのイベントや、OKAMURA工房の最新情報をLINEでお届け!
お友達登録はコチラ↓
友だち追加